翠明館


●館主
氏名 高島庸翠
生年月日 1965年5月23日生 B型 八白土星
所属 高島易断総本部認定鑑定師
日本易学協会会員
鑑定手法 易・九星気学・手相・人相
鑑定内容 仕事・適職、恋愛・結婚、対人関係、受験・進路、健康、性格・運勢、開店・移転等
最近仕事がうまく行かない、事業が失敗しそうだ、好きな人との相性を知りたい、結婚を考えているがなかなかいい縁に恵まれない、自分の性格を知りたい、 受験をひかえ不安でたまらない、とにかく最近ついていない。
こんな時、自分はこれからどうなるのだろうと、思い悩んでしまいます。 解決方法はいろいろとありますが、あなたにあった最善の方法と、これから先どうなるのかを教えてくれるのが占いです。
翠明館では、気学を用いて、あらゆる悩み、運勢を鑑定をしています。
一人で悩まずに、一度鑑定してみてはかがですか。きっと何か見つかるかもしれません。



Copyright (c) 1996-2004 by kamizono Yosui,
All right reserved